梅雨明け

こんにちは!名島仮設営業のおおやまです!

一度は収まったようにみえた新型コロナも

また、感染者が増え続けてしまい、ついには2日連続で100人超える感染者が出る騒ぎになってしまいましたね。

自分も緊急事態宣言解除後に1度だけ東京に遊びに行ったのですが、

まだまだ安心して遊べるような状況にはならなそうですので、

セルフ外出自粛を自分で続けていきたいと思います。

このコロナ禍の中でも名島仮設ではお仕事を募集しております。

営業の自分もお客様のところへ訪問させていただくときには

マスク着用。会社に帰ってきた際にも手洗いうがい、アルコール除菌など

可能な限りの感染対策を続けていきますので、お電話、ご訪問お待ちしております!

と同時に職人さんも募集しておりますので、お気軽にお電話もご訪問もお待ちしております!

7月に入ったもののまだまだ梅雨は明けず、激しい雨が局所的に降っていたり

弱い雨が断続的に降り続いていたり、とにかく梅雨らしい天気の地域がとても多いですね。

それに伴って、とにかく暑い!ですね。

暑さがとても苦手な自分からすればもうこの時期でもギリギリアウトなのですが、

このコロナ禍でマスクもし続けなければいけないわけで、、

梅雨の効果もありとにかく普通のマスクでは蒸れて気持ち悪いと感じている方も

多くいらっしゃるかなと思うのですが、

ユニクロのエアリズムマスクを先日いただいてさっそくつけているのですが、

今までの普通のマスクとは比べ物にならない程の通気性!!

というわけではないのですが、とにかく蒸れても気持ち悪くない!のです。

インナーウェアのエアリズムと同じ素材ということなので、

通気性はいいのかなとも思ったのですが、意外にそうでもなく、

ただ蒸れてると感じる前に乾いているといった感じです。

値段も3個入りで1000円しない程度なので、ぜひ皆さんにも購入していただきたいのですが、

どうやら爆発的に人気なようで、今は品薄状態なようですね。。

自分に「これいいから使ってみなよ」とタダでLサイズのエアリズムマスクをくれた友人は何者なんでしょうね。。

まだまだ夏本番前ですが、暑い日々が続いています。

これからもっと暑くなると思いますが暑さにもコロナにも負けずに

日々勉強していきたいと思います!!

最後に重ね重ねにはなってしますのですが、

足場架設のご依頼をお待ちしております!

併せて職人さんも随時応募しておりますので、

お電話、ご訪問お待ちしております!!

今月はこれで終わります。おおやまでした。