名島仮設登山部

こんにちは高田です。

まだ暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?(;゚Д゚)

休日はしっかりと休んでますか?高田はというと休日はいつもゴロゴロと過ごしております。

そんななか名島仮設のタフな男達はやはり違います。

なんと名島仮設(千葉支店)で富士登山へ行ってきたようです。

ということで今回はその様子を載せたいと思います♪

向かうバスの中

11月に帰国してしまうライさんデンさんゲンハさん

美味しそうです。

デンさん高山病になってしまったようです

リーダーの塚本さん(*´▽`*)

今回台風の影響もあり残念ながら8合目でガイドさんからストップが掛かってしまい、山頂まではたどり着くことは出来ませんでしたがいい思い出となったとのことです。皆さんお疲れさまでした(*´▽`*)