技能実習生歓迎会

こんにちは✨

ご挨拶が遅くなりましたが・・・

5月に入社した事務の飯塚です♥

名島仮設に来てから毎日があっという間で、もうすぐ半年!!

まだまだ新人ですが宜しくお願いします♥

名島仮設に新しく3名の技能実習生が来てくれました!


バさん    ジョさん   ソウさん

バさん・ジョさんは千葉支店

ソウさんは本社

で毎日優秀な親方さんの元で頑張ってお仕事をしています^^v

10月6日は千葉支店で技能実習生の歓迎会BBQ✨

本社組が来る前に千葉支店ではBBQの準備を始めていてくれたので到着と同時に美味しいお肉とお酒を頂く事が出来ました~♥

実は私、あまり貝は得意ではないのですが・・・

このサザエとボンビノス 美味しかったです✨

殻から中身を出してくれたり、色々と至れり尽せりでお姫様になった気分でした(笑) お姫様って歳でもないんですけどね~💦

みんないい感じにお酒も回ってきたようで・・・

二次会はカラオケへ♥

とーーーっても楽しい時間でした♥

怪我などに気を付けて3年間頑張って下さいね♪