社員旅行in河口湖

こんにちは髙田です。

お盆あけましたね~(*´ω`)皆さんどこか行かれましたか~??

名島仮設は本日から通常通り営業がはじまりました!ヨロシクです!

さて今回は8/5~8/6に社員旅行で山梨県の河口湖へ行ってきましたので、その時の様子を載せます(^^♪

さすが富士五湖のひとつ!!!水きれいです。

☆富士レークホテルさんからの景色☆最高です!!

チェックインして皆でお土産屋さんへ♪この日は夏の河口湖の代名詞「河口湖湖上祭」ということで大変賑わっていました

※きっとプロの方が撮ったもの。

※髙田が撮ったもの。

なんということでしょう(笑)

凄い差ですね・・・。

その辺は気にしないでください!!

でもほらっ!良い写真でしょ( *´艸`)所長と奥様のツーショット!

皆ニコニコしています。
このあと皆で社長の部屋へ!!!

そしてカラオケ♪社長♪

♪ダブル所長♪

わいわいがやがやお酒が進みます(笑)

♪事務員さん♪

翌日社長だけ仕事で4時起きにもかかわらず遅くまで付き合って頂きありがとうございました(;´∀`)凄すぎます・・・。

翌朝、二日酔い(数名で)天然記念物の鳴沢氷穴へ

ヒンヤリしていて最高でした

(;゚Д゚)ブルブル

そして最後はモヤモヤさまぁ~ず2で紹介された「松葉バーベキュー富士見つりぼり」さんへ♪

昭和42年からやっているニジマスのつかみ取りコーナーがある歴史のあるつりぼり屋さん。

たくさん釣れました☆

富士山の湧き水で育った新鮮なニジマスの塩焼きは全く臭みもなく本当にうまかった!!!

この二日間最高でした!

社長ありがとうございました(*´▽`*)