送別会とサプライズ♪(下までみてね)

お久しぶりです髙田です。

前回の更新からもう約1ヶ月も経ってしまいました汗

いや~めっちゃあっという間でした!!時間すぎるのって早いですね( ゚Д゚)

さて今回は先日?いや3週間前の送別会の様子を載せたいな~と思っていたのですが

なぜだか僕の前に退職されたはずの佐藤さんがいます(笑)

なんと!!佐藤さんが復帰してくれましたーーーー!!おかえりです(*‘ω‘ *)

これで佐藤さんより僕のが先輩ですね(笑)すいません調子にのりました。

そしてそして新しい事務員さんが来てくれました~パチパチ~♪

これからよろしくお願いします。さぁ次は歓迎会だー!