報告

こんにちは足場屋さんに就職したはずの髙田です。

ビックリです( ゚Д゚)入社してから勉強の為よく名島社長と行動させて貰っているのですが

先日社長から「明日は物置づくりだから」と言われ髙田の頭は真っ白に・・・。

翌日現場に着くとそこにはLIFE TIME屋外物置と書かれた大きな段ボールが!!

図面を見ながらテキパキ作業をこなす社長。指示された物を渡す髙田。

お昼をすぎた頃髙田は思った。

「あぁ名島仮設はただの足場屋ではないのだと・・・」

「実は物置づくりも出来る足場屋だったのだと・・・」

「むしろ何でも出来る足場屋だったのだと・・・」

はい!!!ということで今回はそのときの写真を載せます(*´ω`)

皆さんとりあえず困ったことがあれば名島仮設に連絡してみてはいかがでしょうか(^^♪

うちの職人さんは皆器用ですよ~!!

それから名島仮設に新しく職人さんが来てくれる事になりました♪

実は髙田の友人です。これから一緒に頑張ろ~!!