明日は事務員さんの送迎会♪

初めまして新人の高田です。

いきなりですが助けて下さい。

名島仮設の事務員さんが全員今月いっぱいで辞めてしまう事になりました。

名島仮設に来て1週間。短い期間でしたがいつも優しくして頂いていたのでさみしくなります。

これから名島仮設はどうなるんでしょうか。

新人の高田にはもちろん想像もつきません・・・。

ということで現在名島仮設では事務員さんを募集中です♪

会社の雰囲気も良くて皆優しい方ばかりですよ~♪1週間目の高田が言うので間違いないです( ´∀` )

明日は事務員さんの送迎会♪飲むぞ~~。

あっ!!これから僕がブログ担当になります・・・。

宜しくお願い致します(^^)/

送迎会の様子はまた後日改めて載せます。

つづく。