春は別れ・旅立ち・出会い・桜の季節ですねぇ

あっ!なんで、ブログ放置してしまったんだろう・・・

人生の折り返し地点くらい生きていれば自分の根気の無さは十分承知しておりますが・・・さてさて、こんにちわ‼佐藤です( ´∀` )

別れと言えば…先月末に実習生Cさんが張さんの水餃子帰国しました✈

皆に手作り水餃子を作ってくれました。日本語も上手で、ちょいマッチョなCさん、ありがとうございました(人”▽`)☆

そして…独立した職人さんも居ます。喜ばしい事なのに、淋しい様な気もします😢チョイチョイ現れるので(笑)

桜と言えば…先日、地元松戸の桜祭りに行って参りました。時期が遅かったのか       葉桜になってました。桜通りを飲みながら🍺食べながら🍖歩いて、お年頃の佐藤は、お疲れモードでした。

出会いと言えば…名島仮設では営業さんと事務員さんを募集しております。

たくさんの出会いをお待ちしております。

詳しくはタウンワークで(o^―^o)ニコ