うれしいお知らせ♪

久々のブログ更新で~す🎵

今回はうれしいお知らせが(^^)/

前回免許合宿で岡山に向かったニエンさん

合宿中頑張って勉強し試験に向かいました。。。

さて、結果は、、、、

めでたく卒検合格❣❣おめでとう☆彡

そして、今度は本検のため静岡へ🚗🚗🚗(=゚ω゚)ノ

車内でも一生懸命勉強したおかげで、めでたく免許☆get☆しました~(*^^)v

、、、そして翌日若葉マークを真ん中に堂々と貼り無事に旅立って行きました ^^) _旦~~笑笑

さて、二つ目のお知らせは、千葉支店に新人さんが入りました~お名前はタムさん(‘◇’)ゞ

今までいたベトナム人の子が国に帰ってしまうので入れ替わりになりますが、これからよろしくお願いしますということで

千葉支店にて歓迎会を開催ヽ(^o^)丿

タムさんいい笑顔ですねぇ(っ´∀`c)これから頑張ってください👍

ではまた次回~~(^^)/~~~