前夜祭♪

さてブログ更新でーす

今回は上に乗ってる方が主役のニエンさんです

免許取得の合宿で、なんと岡山!に向かいます、、遠いですね💦

一発合格を祈願して前夜祭を行いました~(笑)

前回に引き続き置場にての屋台です

天気予報で雨が予想されたため屋根付きにバージョンアップ✌

焼酎に角ハイ、今回はビールサーバーも登場しました!

一番乗りは社長、そのあとみんなも帰ってきて前夜祭開店でーす笑笑

たこ焼きに牛タン、するめ他海鮮も、、

焼いてる姿はテキ屋さん~さまになってますね~(笑)

このブログを更新するころニエンさんは岡山に、、

一発合格目指して頑張って!!

最後に名島仮設のたっちをご紹介しま~す

ほんとよく似てますよね~区別がつきませんでした笑笑

では また次回~(^^)/~~~