出会い☺と別れ😢

こんにちは~飯塚です♡
ブログを書くの久しぶりなような…

新元号が決まってもう1カ月も経つのですね💦

平成最後に最近の名島仮設の出来事を長々と書かせてもらいます(笑)

2019年3月30日 お花見
雲行きが怪しい中、朝から社長と飯塚でお花見の場所取りへ✨

タープを軽々担いでしまう社長!

組立てはほぼ社長1人で…。飯塚は子供と邪魔をしてるに近かったです💦(笑)

倉持興業様の倉持社長と社長で準備等してくれて、更に更に暖房器具まで用意してくれました(/_;)

仕事を終え皆がお花見会場へ🌸

酔う前の実習生のチェンさん・ニエンさん・社長(^^♪

日も落ち始め皆いい感じに酔って来てます♪

千葉支店の岡田さんは今日は焼き鳥職人です(笑)

桜の木をライトアップしてくれたのになぜか写真がないんです💦

夜は雨が降って来ましたが暖房器具のおかげでそんなに寒さを感じる事はなくBBQとは思えないとーっても豪華なお肉達と高級なお酒を頂けました♡

雨の中お相撲をとって負傷した方も居たようですが…(笑)

仕事も遊びも一生懸命な社長はやっぱり素敵です✨

2019年4月20日 現実習生送別会&新実習生歓迎会

坂東市のレストラン タイハッピーで、現実習生の送別会と新実習生の歓迎会をしました✨

実習生関係でいつもお世話になっている中央協同組合の楊様も遠い所来てくれました♪ありがとうございました(^^)/

新実習生のサイさん&ヨウさん

日本に来てまだ1ヶ月なのに上手な日本語で自己紹介してくれました♪

まだまだ慣れるまで大変だと思いますが、3年間安全第一で楽しく頑張って下さいね(^^)/

3年間お疲れ様でした✨とニエンさん・チェンさんへ社長から労いの言葉と記念品の贈呈です♡

親方の小林さん・松永さんからも2人へプレゼント♡

一心架設の岡田さんも駆けつけてくれ2人にプレゼントを♡

ニエンさん・チェンさん3年間本当にお疲れ様でした♡

ベトナムに帰っても名島仮設の愉快な仲間達の事忘れないで下さいね~(/_;)

タイ料理を食べて、お酒を飲んで飲んで…また飲んで(笑)

涙もありの楽しい会になりました♡