嬉しいの報告

お久しぶりで~~~~~~す。

ベトナムのランです。(#^.^#)

最近研究期間終わりました。やっと正社員になりました。\(^o^)/

みんなの報告です。

お盆休みの内にニエンの奥さん日本に来ました。

ニエンの奥さん初めて日本に来たのは、色々な食べ物を食べたいし、にほんの美しい場所をたくさん体験します。

ニエンの奥さん、ママ、私 3人で一緒にそば食べに行きました。

 

会社でニエンの奥さん歓迎会です。焼き鳥と手作り焼きそばです。

続けて、私は初めてガイドとして、ニエンの奥さんに浅草と日光案内しました。( ^^)  社長!ありがとうございました

社長のおかげで、私はガイドの仕事チャレンジ出来ました。それに ニエンの奥さんは社長に深い感謝の気持ちを伝えたいと思っています。(‘◇’)ゞ

焼肉平城苑でニエンの奥さんの送別会で~~~~~~~す。悲しいですね。

本当に平城苑の焼肉めっちゃ美味しいです。ごちそうさまでした

社長!お疲れ様でした。\(^o^)/

じゃ、またね。byebye (^ε^)-☆Chu!!