☆ご報告☆

お久しぶりです(^-^;

みなさまにご報告です

まず一つ目、長らく千葉支店にて職人さんとして✨活躍✨していた新堀さんが先月中旬より

本社営業としてめでたく社員となり戻ってまいりました\(^o^)/

事務処理が増えたりいろいろ大変なこともあるかと思いますが、これからも頑張ってほしいですね(*^^)v

二つ目、うちに1年半くらいいたベトナム人のトイさんが国に帰ることになり、先日送別バーベキューを開きましたが、、、、

写真撮るのを忘れてしまったので文字のみでの報告となってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無事帰国の途についたかなと思ったトイさんが、なぜか会社にいる|д゚)!!⁈

と思ったら、お兄ちゃんのチュンさんでした 笑笑

ホントよく似た兄弟で髪型同じだと区別がつかないですねぇ~(´∀`*)ウフフ

ではまた次回(^^ゞ