新年会は浅草へ行って来ました♡

新年会は浅草へ行って来ました♡
参拝前にまずは腹ごしらえ!

という事で「たつみ屋」さんで美味しいご飯を頂きました♡

お腹も心も満たされ、人混みを抜けて浅草寺へ✨
人、人、人!

ものすごい人で一瞬で迷子になりそうな予感が的中!!


さっきまで隣にいてくれた佐藤さんがいないんです( ;∀;)
無事に会えた時は本当にホッとしました♡

参拝をすませ散策している途中、スマートボールでちょっと遊んで、気になっていたシャンパンを✨ 

ホテルで少し休み、夜はホッピー通りへ♡
何件はしごしたんでしょうね・・・記憶がとても曖昧です💦


「本とさや」さんのお肉が美味しかったのは鮮明に覚えているのですが(笑)

2020年も皆様にとって素敵な1年になりますように…✨