名島仮設に…サンタクロース♡

こんにちは♪

飯塚です✨

昨日12月25日に名島仮設へサンタ協会から派遣された(笑)サンタクロースが大量のクリスマスケーキを運んで来てくれました♡

社長から皆んなにケーキのクリスマスプレゼント♡

我が家の5才児は本物のサンタクロースだと思っています!!

子供って本当に純粋ですね~✨

自宅に帰ってから娘にトナカイが風邪を引いちゃったから車で来たんだって!と言われ ビックリしたのですが・・・(笑)

なにやら社長が話しをしてくれたそうです! 流石です♪

そしてそして、社長から暖かい 「力 ジャン」 を頂きました✨

これ本当に暖かいですね★

これで今季の冬乗り越えられそうです♡

今年ももう残りわずかですね、

2018年は 私にとって ‘’名島仮設‘’ という素敵な出会いがあった1年でした✨

皆様、良いお正月をお迎え下さい♡

来年も名島仮設を宜しくお願い致します♡