✨名島仮設の出来事✨

こんにちは(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 先日、何年かぶりに熱で寝込んでしまい、治りが悪く年齢を感じている佐藤です( ノД`)シクシク… まだまだインフルエンザや胃腸炎が流行っているので皆さんも気を付けてくださいね。

すっかり放置になってしまい・・・🙇実は・・・名島仮設のパイプラインが寒くて凍ってしまい水が出なくなる事態に・・・そして午後になると復活‼毎日この繰り返しで、午前中に🚽の水が流れない(+_+)

※水分を控えHさんと佐藤は頑張りました (笑)

だんだん寒さも和らぎ凍らなくなったと思いきや、今度は流し台の水は出るのに🚽の水が溜まらない…オーマイガー(゚Д゚;) 今回の事で、毎日の中で普通に出来る事が出来なくなる大変さが改めてわかりました。

さてさて、名島仮設の愉快な新入社員が入りました👏

・20代で、シャイなおっとり系男子です。前職は足場職人さんだったので、現場の事も理解しています。社長と同行して頑張ってます。暖かく見守ってあげたいとおもってます。

それではまた(@^^)/~~~